長崎県南島原市北有馬町を中心に、造園(ガーデニング)・エクステリア・外構工事のことならグリーンライフ大島へお任せ下さい。

お知らせ

2024-01-25雲仙高級旅館 半水廬様

こんな風に竹垣の取替施工も行います。
左側が施工前・右側が施工後になりますヾ(≧▽≦)ノ
職人さんの腕が光ります☆彡



2024-01-18夏の伐採作業

M様邸 伐採・剪定作業
夏の暑い盛りではとても大変な作業です。しかしこんなにもさっぱりになるととても清々しい気分になると職人さん達も言っていました♪
暑い中本当にご苦労様でした。

2024-01-15Y様邸 外構工事

こちらもリフォームらいと様からのご依頼です。
こちらはピンクの玉砂利を使った洗い出しです。
施工当初はあまり美しさが伝わりませんが、時が経てば自然とピンク色の石が浮かび上がりとても可愛らしく綺麗です(^-^)
塀の洗浄も行いました♪

2024-01-15I様邸外構工事 

長崎市内 I 様邸 造園リフォーム
リフォームらいと様よりご依頼頂きました。
施主様のご要望をきめ細かにご説明して頂けるので、デザインも施主様に気に入って頂けたようです。
庭園のリフォームは人生の時間を豊かにしますヾ(≧▽≦)ノ
皆様もご検討下さい♪

2024-01-15笑顔絶えまなく!!

令和6年は大変悲しい始まりとなり、能登半島地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。こんな時大した事は出来ないですが、毎日を精一杯生きて、仕事して、健康でいて、小さな支えになれる様に頑張りたいと思います。

 

改めましてご挨拶が遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんな時だからこそ笑顔絶えまなく皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

弊社も新事務所に移転し、早いもので三年目を迎える事が出来ました。

また更なる向上を目指し龍のごとく舞い上がって参りたいと思います!!

あまりホームページの更新も行っていませんでしたので(言い訳は人手不足です(´艸`*)去年のお仕事を一部紹介させて頂きたいと思います!(^^)!


まずは造園学科でデザイン勉強中のSamの登り龍からスタート!!

ちょっと不思議な構図ではありますが、私の解釈は人間には見えない天に向かう龍が、ビルに映ったのかなと解釈しました。皆様はどう見ますか?('ω')ノ


そしてもう一枚は菜の花の油絵です。

おばあちゃんへのプレゼントで初の油絵に挑戦だったそうです。

私はこの色使いに元気が出ましたヾ(≧▽≦)ノ

ページ内記事一覧

  1. 次へ >