長崎県南島原市北有馬町を中心に、造園(ガーデニング)・エクステリア・外構工事のことならグリーンライフ大島へお任せ下さい。

お知らせ

2018-12-04よか庭見てみんキャンペーン終了のお知らせ♪

11月30日でよか庭見てみんキャンペーンが終了致しました。お問い合わせ頂きましたお客様、ご成約頂いたお客様、本当にありがとうございました。商工会の補助金事業の企画としてスタートしたキャンペーンでしたが、商工会のK君・チラシの印刷をして頂いたシロカワ印刷様・CM撮影を手掛けて頂いたひまわりテレビ様と溝田芽衣子様・そして造園キャドの担当の占部様・ホームページ作成のイシマル様と松本様・そして弊社のスタッフ様(笑)皆様のご協力なしでは、何も出来ませんでした。

 

終わってみればアッという間に過ぎ去ってしまいましたが、色んな方との新しい出会いが沢山あり、勉強になりました。中でもひまわりテレビの溝田芽衣子さんとの出会いはとても素敵でした。初めてCMを作成するので色んな思いがありましたが、芽衣子さんが丁寧に聞いて下さり、何度もCMを変更して下さいました。あと無料御見積もりの仕方などをインタビューを撮影して下さり、放送して頂きました。本当に感謝してもし足りないぐらいです。本当にありがとうございましたm(__)m

 

そして今よか庭見てみんキャンペーンをご利用頂いたお客様の外構工事・造園工事を施工しています。完成まじかの分につきましては、近日ご紹介したいと考えております。皆様どうぞ今後のホームページもお楽しみください。

2018-09-27よか庭見てみん?自社制作CM公開中・システム説明ムービーも同時公開!!

9月より始まっております弊社のよか庭見てみん?キャンペーン10%OFFをご利用頂いたお客様に、ホームページで庭園のイメージ図を無料で、メールにお届けするシステムの説明ムービーを作成したら?と助言を頂きましたので、作ってみました。自社制作なので、見にくかったり、滑舌の悪さもありますが、そこはご愛嬌で(^v^)

 

そしてもう一つも弊社でSNS様に制作したCMです。

ここで問題です!!このCM何人出演してるでしょうヽ(^o^)丿

正解の方には弊社のボールペン1本差し上げます♪

正解はインフォメールにてお尋ねください!!

 

システム説明もキャンペーンCMもYouTubeで公開してますのでどうぞご覧ください。

https://youtu.be/tihCEONg_nk

↑上記がCMです。

https://m.youtube.com/watch?v=Oq31H3S8kRw

↑上記が説明ムービーです。

どうぞご覧ください\(^o^)/

どちらもYouTubeでグリーンライフ大島で検索してください。

10月11月も引き続きお得なキャンペーン実施中です。

施工は来年なんだけどとおっしゃるお客様にもこの期間にお申込みされる事で

10%OFFになりますので、是非ご利用下さい。


 


2018-09-019月1日より「よか庭みてみん?キャンペーン」が始まりました!!

9月1日〜11月30日に造園工事をご成約頂いたお客様を対象に施工代金10%OFFキャンペーンを実施しております。ホームページの無料見積依頼からお申し込み頂き、ご自身の理想の庭園のイメージ図をカンタンにご覧頂き、ご来店頂くこと無く、ご家族で、ご自宅でご検討して頂けます。100%お客様の立場に立って考案したサービスとなっております。是非この機会にお試しください\(^o^)/


「よか庭見てみん?」はお客様の理想のお庭です。世界でただ一つのあなたのお庭を見てみませんか?


9月1日より、3か月間ひまわりテレビで弊社のCMが放映されます。

30代のご夫婦が、お庭もリフォームしたいと考えています。しかし造園工事って高そうだけど、見積依頼ってなんだか工事前提って考えてしまいがち、そこで弊社の無料見積で理想のお庭を見れるサービスをご家族で体験するというストーリーで展開されるCMには、2歳児エンジェルまひろちゃんが登場し、家族の笑顔がはじけるCMとなっております。皆さん是非ご覧ください\(^o^)/



2018-08-23新しくなりました。

台風19号が過ぎ去り、被害を受けられた皆様にはお見舞い申し上げます。島原半島は台風の被害はなかったものの、雨不足になっており作物や、田園の水不足に悩んでらっしゃる方もいらっしゃるようです。またすぐ20号も接近してますが、万全の対策で皆様が無事で過ごせます様に心よりお祈りしております。

 

先月、作成しておりました半水盧様に収める創作竹が完成致しました。

またこの癒しの空間がお客様に楽しんで頂けると思います。

古くなったものには感謝。新しくなるものには感動。

昭和12年生まれの母の教えです。

2018-07-07大雨でしたね((+_+))

台風の引き続きこの大雨大変でしたね(*_*;

広島や、京都など様々な地域に被害が出てますね。

本当に自然の猛威には人は成す術を失います。

被災された方には本当にお見舞い申し上げます。

今後は微力ですが何かお手伝い出来ればと思います。

皆さん頑張って下さい!!

 

今日はそんな豪雨の中でも仕事をしているうちの若頭のお二人の姿をお見せします。

雲仙の半水盧様に収める創作竹です。

こんな風に頑張って来たものを新しくするのは色んな意味で思いが募ります。

新しく仕上がった際にはまたお見せしたいと思います。

ページ内記事一覧

  1. 次へ >