長崎県南島原市北有馬町を中心に、造園(ガーデニング)・エクステリア・外構工事のことならグリーンライフ大島へお任せ下さい。

お知らせ

2018-09-019月1日より「よか庭みてみん?キャンペーン」が始まりました!!

9月1日〜11月30日に造園工事をご成約頂いたお客様を対象に施工代金10%OFFキャンペーンを実施しております。ホームページの無料見積依頼からお申し込み頂き、ご自身の理想の庭園のイメージ図をカンタンにご覧頂き、ご来店頂くこと無く、ご家族で、ご自宅でご検討して頂けます。100%お客様の立場に立って考案したサービスとなっております。是非この機会にお試しください\(^o^)/


「よか庭見てみん?」はお客様の理想のお庭です。世界でただ一つのあなたのお庭を見てみませんか?


9月1日より、3か月間ひまわりテレビで弊社のCMが放映されます。

30代のご夫婦が、お庭もリフォームしたいと考えています。しかし造園工事って高そうだけど、見積依頼ってなんだか工事前提って考えてしまいがち、そこで弊社の無料見積で理想のお庭を見れるサービスをご家族で体験するというストーリーで展開されるCMには、2歳児エンジェルまひろちゃんが登場し、家族の笑顔がはじけるCMとなっております。皆さん是非ご覧ください\(^o^)/



2018-08-23新しくなりました。

台風19号が過ぎ去り、被害を受けられた皆様にはお見舞い申し上げます。島原半島は台風の被害はなかったものの、雨不足になっており作物や、田園の水不足に悩んでらっしゃる方もいらっしゃるようです。またすぐ20号も接近してますが、万全の対策で皆様が無事で過ごせます様に心よりお祈りしております。

 

先月、作成しておりました半水盧様に収める創作竹が完成致しました。

またこの癒しの空間がお客様に楽しんで頂けると思います。

古くなったものには感謝。新しくなるものには感動。

昭和12年生まれの母の教えです。

2018-07-07大雨でしたね((+_+))

台風の引き続きこの大雨大変でしたね(*_*;

広島や、京都など様々な地域に被害が出てますね。

本当に自然の猛威には人は成す術を失います。

被災された方には本当にお見舞い申し上げます。

今後は微力ですが何かお手伝い出来ればと思います。

皆さん頑張って下さい!!

 

今日はそんな豪雨の中でも仕事をしているうちの若頭のお二人の姿をお見せします。

雲仙の半水盧様に収める創作竹です。

こんな風に頑張って来たものを新しくするのは色んな意味で思いが募ります。

新しく仕上がった際にはまたお見せしたいと思います。

2018-06-28緑の愛しい場所 GREEN‐DEAR★PLACE

皆さんいつもホームページをご覧頂き、ありがとうございます。 今回は弊社が平成28年度に開催させて頂いた庭園モデルGREEN‐DEAR♥PLACEの1年後を見て頂きたいなと思います。 手入れの簡単な、変わらないお庭をテーマに考案させて頂きました。1枚目がイメージ図 2枚目が当初で、3枚目が1年後になっております。

 

当初に比べコーラルカーペットが育ち、とても素敵な緑の空間が出来ています。雑草は楽しみながら取って頂ける程度です。そして秋には3年目を迎えます。生でご覧いただけたら、変わらない様子が良くわかると思います。この庭園は相川工務店様 みたちモデルハウスに御座います。相川工務店様の素敵な住宅を見られたついでに弊社の緑の愛しい場所もご覧頂ければ幸いです。

http://www.aikawa-k.co.jp/mitati-modelhouse   相川工務店様 みたちモデルハウス

2018-06-21新しい庭園が完成しました。

今回もリフォームのご依頼でした。

詰妖,砲話禺爾あります。茶室は特別な空間なので、外部との遮断をする意味でも竹垣で周りを囲みました。竹垣はすす竹をまた足元はコケを使い落ち着いた雰囲気を醸し出しています。木々が成長し茶室までの通路が、小枝をよけて通る頃には、なお一層の癒しの空間となると思います。


3枚組み合わせてあるのが施工前の写真です。

ページ内記事一覧

  1. 次へ >