長崎県南島原市北有馬町を中心に、造園(ガーデニング)・エクステリア・外構工事のことならグリーンライフ大島へお任せ下さい。

お知らせ

2015-11-20軍艦島(端島)です!!

10月末に代表が軍艦島を撮影したものです。とても躍動感があり、これぞ戦艦 端島!!とお気に入りの1枚になりデスクトップ画面にしたり挙句にホームページに載せて皆さんにお見せしたいとの事です(^_^;)しかしよく見るとこの1枚この屋上庭園に描いたのに似てる気がする・・と思い一緒に掲載してみました。どちらも代表が手掛けた作品!?です(*^。^*)

2015-11-16先週の作業風景です。

南島原市内の保育園にて張芝をさせて頂きました。

綺麗な緑の空間になり、子供たちの憩いの場所になればと思います♪

2015-11-09N様邸 今年の初夏に出来上がりました。

皆様ホームページをご覧頂いてありがとうございます。施工例には掲載してない造園・外構写真を、新着情報にて皆様にご覧になって頂きたいと思います。1枚目の写真は遊び心満載の大平がパノラマで撮影しました。後の2枚は同じ写真で左右をアップしました。ちょっと面白かったので掲載してみました(^^♪

2015-11-02ホームページ開設致しました!

拝啓


平素は格別のご厚情を賜わり厚くお礼申し上げます。

この度、弊社の事を広く皆様に知って頂きたくホームページを立ち上げる運びとなりました。

このホームページがみなさまと弊社を繋ぐコミュニーションツールとしてご活用頂ければ幸いです。

新着情報ではグリーンライフ大島の日々を発信し、情報提供の場になればと考えております。

これからもお客様にご満足いただける庭造りを社員一同こころがけて参ります。

グリーンライフ大島を何卒、宜しくお願い申し上げます。 

   

                                                敬具

                           

                                          平成27年11月2日

                                          代表取締役 大島 信浩


ページ内記事一覧

  1. < 前へ